コンテンツへスキップ
NEWS
【POP UP】EVOLGEAR HIDETADA YAMAGISHI, IRIS KYLE JAPAN CLASSIC 2024

AllOUT Apparel発売開始に先駆けて、EVOLGEAR HIDETADA YAMAGISHI, IRIS KYLE JAPAN CLASSIC 2024にてPOP UPを開催しました。
最大7枚のPROカードが発行される本大会の熱気の中、「鍛え上げた肉体を讃えることは、すなわち己の人生を誇ることである」というAllOUT Apparelのアイデンティティーを伝えるブースを展開。

当日は多くのお客様に商品を手にとっていただくことができました。

今後も大会イベントにてPOP UPを開催予定です。

日時は公式Instagramまたは本サイトにて公開します。

実際に手に取り、お試しできる機会をお楽しみに!

AllOUT Apparel START


AllOUTより、アパレルブランドが開始。
ボリュームのある身体を美しく魅せるシルエットに、スポーティな感性とストリートのカルチャーを取り入れたデザイン。

「鍛え上げた肉体を讃えることは、すなわち己の人生を誇ることである」と考え、トレーニングの先にある自分を想像し、モチベーションが高まるアイテムを提案します。

5/19 20:00よりAllOUT公式オンラインストアにて発売開始。